じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/23 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、昼間は暖かくて気持ちがいいですね。

昨日は、じいちゃんとふれあい科学館の外でサッカーして遊びました。
画像

夜中の雨で水たまりがあったんですが、翼はおかまいなしで水たまりの中でもボールを追いかけていました。というか、むしろ自ら水たまりに入っていた(笑)?
子供って水好きですよね・・・。

じいちゃんも言っていましたが、だいぶボール蹴るの上手くなってきました。うれしい限りです☆

琴乃は伝い歩きができるので、もしかしたら手押し車できるかなあと思って試してみたけど、まだちょっと難しいみたい。手押し車のスピードに足がついていかないようです(笑)。
画像


今日は、じゅんさんがお休みでした。今日でじいちゃんがタイへ戻るので、みんなで家で過ごしました。
夜は、みんなでご飯を食べて楽しかったです♪

今回は、羽田発の夜中の便の飛行機に乗るとのことで、私と子供達は家でじいちゃんとバイバイし、じゅんさんとばあちゃんでお見送りに行きました。
羽田だと近くて良いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる