じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/12/03 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いまだに夜中3回くらい目覚める琴乃ですが、1日の明け方はいつもに増してグズグズ。体が熱いので熱を測ると38.9℃(涙)!

翼をばあちゃんにお願いして、午前中病院に行ってきました。
喉が赤いし、鼻水も出ているから普通の風邪でしょうとのこと。

離乳食はよく食べるし、少しおとなしい程度だったのでそんなに心配はしていませんでしたが、一日で熱は下がりました。よかったよかった。
今は、鼻水が少し出ているくらいです。
画像

今日一日家でゆっくりして明日から活動開始かな。

今日はじゅんさんは徹夜明け。帰ってきて仮眠する前に、翼の髪を切ってくれました。だいぶ伸びていたのでよかったです☆
画像

仮眠後、じゅんさんと翼はばあちゃんと買い物&お風呂屋さんへ。

翼がいなくて、琴乃がお昼寝していると、ほんと静か・・・。
騒がしいのに慣れているのでちょっと落ち着かないけど、たまっていた子供達のアルバムに貼る写真印刷がはかどりましたー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日で熱下がってよかったね。うちは二日の夕方から優太が熱をだしてます。機嫌も悪くないし、ご飯もまぁまぁ食べるし、くしゃみ咳もないので家で様子見る事にしたら、今、熱計ると39、1度…。明日病院に行ってみます。突発やってないから突発だといいけど、インフルエンザだったらいやだな。

自分達も気をつけてないとね。
愛ちゃんママ
2010/12/03 19:05
(愛ちゃんママへ)
優太君も熱ですかホ
他に症状ないなら突発かもしれないですね。
早く良くなりますように。

ほんと寒くなってきたので、お互い気をつけましょう!
ともみ
2010/12/04 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる