じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひろ君と遊んだよ(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後からひろ君が遊びに来てくれました。

まずは河原―用水路をお散歩。
シャボン玉をしたり、鯉に餌をあげたり、楽しそうでした☆
画像


その後我が家へ。

ひろ君とだと争いもなく、仲良く遊んでいてくれるので嬉しいです。
お陰でママさんとゆっくり話ができました☆
隣の部屋から「貸して」「いいよ」「ありがと」の声が聞こえてきて微笑ましかったです。


翼はなんでもやりたいお年頃ですが、洗濯物を畳むのはだいぶ上手くなりました。
画像

綺麗にたためている物はそのままタンスにしまえるようになりました。

掃除機かけるのも大好き。
琴乃は掃除機が大嫌いなので、掃除機をかけている間はおんぶします。
翼も真似してしまじろうをおんぶしています(笑)。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひろ君と遊んだよ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる