じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻溝公園(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/10 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、あいりちゃん&はくと君と麻溝公園で遊んできました。

前回トンネルの滑り台ができるようになり、今回は釣り橋ができるようになり、やっとすべての遊具を楽しめるようになりました♪

砂場で遊んだり、アスレチック(?)で遊んだり楽しそうでした。
画像

画像


お昼は芝生でお弁当を食べたんですが、風が強かったー。
あっちこっち飛ばされないように押さえながら食べました・・・。
画像

画像

画像


午後はふれあい動物園へ。
昨日もモルモットやヤギに人参をあげました♪
画像

画像



翼のトイレトレーニングですが、相変わらずてこずってます・・・。
少し前までは、おしっこはトイレでできていて、ウンチはパンツじゃないとできませんでした。
それがここ数日ウンチがトイレでできる日が続いたと思ったら、今度はおしっこがトイレでできなくなってしまいました。
昨日は、ウンチもおしっこも失敗続き・・・。
なんだかスゴロクみたい。
「5コマ戻れ」、ゴール目前かと思ったら「降り出しに戻れ」・・・みたいな。
一度できていたんだから、またすぐにできるようになる気もするんですけどね。
そう信じたい・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫だよ。
愛ちゃんは、まだ夜おねしょします。

焦ったりは、してないと思うけど出来る時期がくるよ。

愛ちゃんママ
2010/11/10 23:02
(愛ちゃんママへ)
少し前はイライラして気持ちに余裕がなくなってしまっていたんですが、今は大丈夫です☆
また一から始める気持ちでゆっくりやっていきます!
ともみ
2010/11/12 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻溝公園(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる