じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園日和(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

天気の良い日が続いて気持ちがいいですね。日陰はちょっと寒いけど、日向は暖かい。


昨日は、凛人君と麻溝公園で遊びました。

ふれあい動物園がお休みで残念でしたが、遊具&アスレチックでずっと楽しそうに遊んでいました。
いつもは時々プチ喧嘩が起こったり、一緒にいてもそれぞれマイペースに遊んでいたりする2人ですが、昨日はずっと2人で仲良く遊んでいました♪
画像

画像

おかげでママ達はゆっくりできました。凛人ママとこんなに落ち着いて話したの初めてかもというくらい(笑)。
親子とも楽しい一日でした。


今日は、ひろ君と遊びました。
まずは、ひろ君ちの近くの公園へ。
画像

画像

走りまわったり、落ち葉で遊んだり。

琴乃はベビーカーの上でちょっと退屈そう・・・。
画像


その後、ひろ君ちへ移動。

琴乃はさっそく活動開始。
ひろ君が、琴乃におもちゃを貸してくれたり、絵本を見せてくれました☆ありがとう。

翼もひろ君のおもちゃでいっぱい遊ばせてもらって、すごく楽しそうでした。
あっと言う間に帰る時間で、「もっと遊びたいー。まだ帰りたくないー。」とごねる翼でした(笑)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園日和(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる