じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS さとしさん&えり一家(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の午前中は、じゅんさんと翼はばあちゃんちに草むしりに行きました。
じゅんさんが実家に用事で行く時は、必ず翼も着いて行きます。
翼も1時間くらいお手伝いしたみたいです☆

私は、午後から来客があった為午前中は家の掃除。
人が来ると掃除もやる気が出るから家が綺麗になります♪
なんだかんだで、来客のたびに細かいところも掃除してきたから、大掃除しなくて平気かも。


お昼でじゅんさんと翼が帰ってきて、午後からは、さとしさん&えり一家が遊びに来てくれました。

8月に生まれた航(わたる)君と初対面。
プクプクで可愛かったー。目が合うとニコニコ笑ってくれました。

結ちゃんは2歳6ヶ月になって、すっかり女の子らしくなっていました。
この間来てくれた時は、慣れるまでお父さんにくっついていたけど、今日は最初からおもちゃで楽しく遊べていたので良かった☆
翼がおもちゃを「貸して。」と言うと、「いいよ。」とすぐに貸してくれて優しかったなあ。翼も見習ってほしいところが多々ありました・・・。

翼はというと、さとしさんが手につけた犬のパペットに食べ物を食べさせたりして、ずっと大笑いしながら遊んでもらっていました。

琴乃は、みんなが来る直前まで機嫌が悪かったんですが、みんなが来てからはご機嫌で良かった。
テーブルの上のお菓子やコップを取ろうと手を伸ばして頑張っていました(笑)。

画像

↑子供4人良いショット取るのは難しい・・・。

久々に両家族揃って会えてよかった!楽しい時間でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとしさん&えり一家(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる