じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳児の絵心(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/26 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から冬季水泳教室が始まり、また8回グリーンプールへ通います。
秋季水泳教室から引き続きの人がほとんどです☆

いつものように、プールが終わった後はばあちゃんちでお昼を頂きました。
その後は、録画してあるワクワクさんを見ながらおもちゃ作り。最近のお決まりコースです。
ばあちゃんちは、紙コップやストローなどおもちゃ作りの材料がなんでも揃っています☆


今日は幼稚園プレで、サンタさんの靴下を作りました。
画像

黒のクレヨンで書いてあるのはサンタさんだとか。
折り紙のサンタさんは私が作ったんですが、周りのシールは翼が貼りました。他の子はみんな靴下の色んなところにシールを貼っていましたが、翼は髭のように貼っていました(笑)。

↓こちらはこの間書いたネコの絵。なかなか上手く書けていました。
画像


↓水曜日、相模原公園にて。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳児の絵心(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる