じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の旅一日目(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

体調を崩していました・・・。
咳&熱&乳腺炎で、土曜日はじゅんさんとお義母さんに子供たちを見ていてもらい、寝込んでいました。
久々にしんどかった・・・。


咳だけはまだ出るものの、なんとか復活したので、予定していた家族旅行に行ってきました。
琴乃が生まれてから初のお泊りです。

一日目(月曜日)は伊豆長岡へ。
伊豆・三津シーパラダイスに行ってきました。

翼は喜ぶだろうなと思っていたけど、琴乃も大喜びだったのでビックリ!
画像

画像

画像

海獣ショーも楽しかった。雨でしたが、椅子にヒーターがついていたのでそれほど寒さは感じませんでした。
画像

画像

画像

やっぱり水族館は癒されるな〜。

水族館を堪能し、宿へ。

部屋に着くと、ずっと動き回れなかった琴乃は水を得た魚のようにはしゃいでいました(笑)。
画像

夕食前に家族風呂へ。檜が良い匂いで気持ちよかったー。
みんなで入れて楽しそうな翼に、今日は何なんだろうと不思議顔の琴乃でした(笑)。

夕飯は部屋食ではなく、食事処で食べました。
画像

美味しかったー。

琴乃が寝た後、じゅんさんに翼を見ていてもらい、1人で大浴場へ。
温泉の温度もちょうど良く、気持ちよかった。
日頃の育児疲れがほぐれました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆の旅一日目(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる