じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の晴天(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/19 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ一気に冷え込みが増しましたが、今日は久々に暖かかった☆
朝から布団を干したり、家事がはかどりました。

今日は特に予定はなかったのですが、こんなに良い天気なのに外遊びしないのはもったいない!
ゆうじん君ママにメールしたら、遊べるとのことで、午後から近くの公園で遊びました♪

公園までの散歩も気持ちが良かった。

ふれあい科学館のあたりも紅葉が綺麗です。
画像


すっかり仲良しの2人は、喧嘩もなくずーっと楽しそうに遊んでいました。

笑っちゃったのが、かくれんぼ。
↓なぜか2人とも隠れてます(笑)。
画像

↓そして、2人で指さしあって「みーつけた!」
画像

大笑いしながら、しばらくそれで遊んでいました(笑)。
間違っているけど、楽しいならそれでよし。かな☆

琴乃もベビーカーの上でずっとご機嫌でいてくれて、今日は抱っこしなくても平気でした。
外でお兄ちゃん達を眺めているだけでも楽しいのかもしれませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の晴天(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる