じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS よっちゃんが来てくれました(ともみ)

<<   作成日時 : 2010/11/17 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、よっちゃん&桃香ちゃんが遊びに来てくれました。

駅まで迎えに行って、そのままふれあい科学館に寄って行きました。

天気は良かったけど、寒かったー。
いよいよ冬到来ですかね・・・。

画像

画像

画像

画像


この間桃香ちゃんに会ったのはいつだっただろう。
すっかり赤ちゃんから子供になっていてビックリしました!

翼の真似をしたり、よっちゃんが言っていることに対して納得したり、嫌がったり・・・。
1歳5ヶ月・・・。翼の時どんな感じだったかとかすっかり忘れちゃってるんですよね。
琴乃がめまぐるしく成長している分、他の子も成長しているんですよね。当たり前だけど。

お昼はうちで食べて、その後はうちで遊びました。

ご飯の支度&片付けしている間、よっちゃんが子供達を見てくれて助かりました。ありがとう!

おやつによっちゃんが買ってくれたケーキを食べました。美味しかったー。
翼は丸1個ケーキを食べたにも関わらず、私のケーキまで「ちょっとちょうだい。」「あとちょっと。」と言って食べていました。食いしん坊だなあ・・・。

夕方のラッシュを避けるため、3時に我が家を出発。
本当にあっと言う間だったなあ。
もっと家が近かったら良かったのに。
楽しい一日でした☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にあっという間だったね〜。ご飯もごちそうさまイ美味しかったよ刄Xープがお気に入りだよ

全然子守が出来てなかったよホ次こそはもう少し上手くみんなで遊べるようになるよZ

子供の成長は早いね`あと少ししたら琴乃ちゃんも一緒に遊べるね。

お邪魔しました〜Zサンタクロースにどこでもドアを頼みたいよ...ヘ
よっち
2010/11/18 09:02
(よっちへ)
ありがとう!そう言ってもらえると嬉しいよ☆

3人子守は大変だよね・・・。翼と桃ちゃんは一番遊ぶのが難しい年齢かもねホ
翼もだいぶおもちゃ貸せるようにはなったんだけどね。
子供達だけで遊べる日がくるのが楽しみだね♪
また遊ぼうね!
ともみ
2010/11/19 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっちゃんが来てくれました(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる