じゅん・ともみの子育て生活ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秦野へ(ともみ)

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明日は、じゅんさんの高校時代の友人堀さんと彼女ののぞみさんの結婚式☆
夫婦で出席するため、翼をうちの両親にお願いして行きます。
翼も一緒にって言ってくれたんですが、今動き回るのが楽しい時期で、席でおとなしく座らせておくのはかなり大変。
私も結婚式を堪能したいので、今回は翼はお留守番させることにしました。

夕方3人で秦野に来ました。
そしてみんなでお風呂屋さんへ。
前々から行きたいねって言っててついに実現。
翼はすっかり大風呂に慣れているので、気持ち良さそうに入っていました。
その後お風呂屋さんの中にある食事処で晩ご飯を食べました。
みんなでビールを飲んで、ご飯を食べて楽しかった。
近頃翼は自分で食べたがるので、家では結構手掴みで食べさせています。
今日も途中から手掴みで食べたので、ご飯つぶだらけ(笑)。
私に似て枝豆が好きなようで、じいちゃんに「あっあっ。」と枝豆を指差しては取ってもらって食べていました。
お風呂屋さんの中に手揉み処があって、みんなに翼を見ていてもらい、20分間マッサージをしてもらいました。
肩が凝り凝りだったので気持ち良かったです。

翼は帰りの車の中で熟睡。お風呂屋さんの湿度が良かったのか、咳がだいぶ落ち着きました☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秦野へ(ともみ) じゅん・ともみの子育て生活ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる